こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


1月4日の今年最初のランド🏰
続きですウインク

1回目のグリーティングパレードは
午前10時スタート。
こんな場所から見ていました。
場所取りしてすぐの写真なので、反対側がらがら。


間もなくスタートです。


ドナルドやデイジーが
扉の前にスタンバイしましたよウインク



扉が開いて
ドナルドとデイジーが見えました~拍手



デイジー跳び跳ねてるラブラブ


ミッキーとミニーの乗ったフロートも
見えて来ました~。




ミッキーとミニーにカメラを向けたけど
ピントが合ってなかったガーン


ガーンガーン
ベストショットもピンボケ~えーん


やっとピントが合いました。




ミッキーとミニーに気を取られていると
ドナルドとデイジーはもう目の前にびっくり




デイジーの着物姿も艶やかラブラブ



そしてミッキーが来た~ラブラブ
けどお目線は来ませんおいで


ミッキーこっち見て~


こっちだよ~


あぁ、見てくれなかった~~~えーん


で、眩しすぎてもう見えないガーン


天気良すぎて見えないし


目線ももらえなかった~えーん


でも、マックスくんは


お目線、わ~いラブラブ


グーフィーパパもラブラブ
ありがとう爆笑


でも、やっぱり
ミッキーとミニーのお目線が欲しいよ~。
なので長女と先回りしま~すニヤリ


続く…バイバイ