こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



一昨日のシーで

トイ・ストーリーの

スチーマーライングリを見送ったあとは

ロッツォは乗ってなかったけど

気持ちは次に切り替えて~

今度は長女とアラビアンコーストを

目指しましたラブラブ

夫と次女はインディーに乗りに行っています。



ジャスミンのフライングカーペットが

見えてきた辺りで長女が

「あっ~、いるぅラブ」と言って

歩くスピードがアップあしあとあしあと



私も長女を追いかけるように向かうと
そこには~



ジャスミンとアラジン💕


初めて
ジャスミンとアラジン
2人一緒のフリグリに
遭遇できました😍


もう帰る直前だったので
2人のやり取りがよくわかりませんでしたが


長女によると
アラジンがドアをノックしていたら
キャストさんに
「そこはジャファーのお店だよ」と
言われていたらしいです。



中にジャファーがいるんじゃない?
なんて言っているアラジンに
ジャスミンはもう帰るわよって



アラジンも手を振って


宮殿へ帰って行きます。


後ろ姿も美しいジャスミンラブラブ



開園して1時間後は
ゲストもまばらなアラビアンコースト。
マジックランプシアターは12時からの営業でした。


ゲストは距離を取ってお見送りバイバイ


2人仲良く帰って行きました。


と、2人をお見送りしましたが
長女が一言。
あのアラジン、
前に見たことあるよね?


前回7月のインで会えたのは
ジャスミン一人だったから
アラジンに会ったのはいつ以来??
その前はジーニーとアブーしか会えなかったし…。


と、思ったら


アラジンではなくて
6月のランドでお会いした
白雪姫の王子様でした~。


服装、メイク、髪型で
それぞれの王子様になりきっているので
私は全く気づきませんでしたが
言われてみればそうかもびっくり
何回も写真を見比べてしまいましたおいで


今回は、ジャスミンだけの
ショットはもらえなかったけど
2人のグリーティングが見れて
嬉しそうな長女でした。


7月のインで会えたジャスミン下矢印