こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



7月15日(木)のシー、

振り返りでも少し触れましたが


アラビアンコーストで
長女大好き
プリンセスジャスミンに
会えました💕



長女がつけていたジャスミンの
カチューシャにも
気づいてもらえましたラブラブ
(長女の動画より切り取り画像↓)


このあと、長女のスマホカバーにも
触れてくれてアラジンはどこかしら?
ってジェスチャーもしてました。
(プリンセス展で購入したスマホカバー↓)


こんなに間近に会えたのは
初めてで長女も大興奮でした爆笑


6月のインでは
ジーニーとアブーには会えたけど
ジャスミンには会えなくて
いつか会いたいと言っていたので
願いが叶って良かったね~キラキラ


間もなく宮殿に帰るとのことで


お見送りしましたバイバイ







一瞬姿が見えて追いかけて行った長女、
タイミング良く会えて良かったね~。
とっても気さくなジャスミンでしたラブラブ