こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日のセリアの続きです。

いつものように
コップやプレートなどの
食器コーナーを見ていたら


これは先週撮った写真下矢印


違いがわかるでしょうか??
一番下の段、ピンクのお皿が増えました。
先週ワゴンで待機中だった
ロッツォの3分割プレート


それから、コップの2段目に
新商品を発見びっくり


ミッキーのお顔がど~ん爆笑


蓋付きです。



さらに取っ手には滑り止めがついています。


ロッツォ




エイリアン



カップの裏には滑り止めは
ついていませんでしたもやもや


子供用なら
蓋はあまり要らない気もしますがキョロキョロ
残した場合には蓋ができるとラップするより
繰り返し使えていいかもしれませんね😉


もう一つ、ワゴンの中で見つけた
ロッツォの
クッションマット
生活雑貨の棚に並んでいましたよウインク


滑り止め機能はなく
クッション材としてのマットです。


ワゴンの中で新商品を見つけると
わくわくしてしまいます爆笑