こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今週のセリア、
ロッツォ祭り開催中ですが

プリンセスグッズにも
新商品を見つけましたよウインク


ラプンツェルとアリエルの
プリンセスグッズも次々出ますね~。


これは
コンタクトレンズケース??と思ったら
クリームケースだそうです。


アリエルのデザインは
最近発売のはフランダーと一緒ですね。


コスメマルチケース
アクセサリーや小物の持ち運びに指輪ダイヤモンド



可愛いミニーちゃんのデザインは
小分けケース


4つで1セットの物が2個入り。


マルチケースも小分けケースも
似たような感じですが
入れる物の大きさに合わせて
使い分けるといいかも~ウインク



それから、気になるグッズが
ワゴンの中に埋もれていていました爆笑


まずはプリンセスのポーチ。
ポーチも次々出ますね~。


これはトイ・ストーリーのトートバッグ??


逆さまに入っているので
写真を回転して拡大してみました。
ロッツォにバターカップ、プリックルパンツも😆


さらに!!


ロッツォのクッションマット


クッションマットは
私が行く店舗には
チップとデール、


ツムツム柄も販売中です。


ワゴンの中の商品も
早く店頭に並ぶといいな~。
(以前、店員さんに聞いたら
ワゴンの中の商品も
取り出して購入できるそうです)