こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


続いてもセリアの新商品を紹介します。

ロッツォグッズは
メッシュポーチ以外もありましたが
まずはロッツォ以外の新商品から。


ミラーつきヘアブラシに


ミニーちゃんが登場👏


ミラーつきヘアブラシは
ロッツォ、ラプンツェルが先に出ました下矢印



ミニー&デイジー
ウォーターシール


ミニーちゃん、デイジー、2人一緒のも。


ディズニープリンセス
ウォーターシール


さらにウォーターシールの下にある
ランドリーネットを見たら


プーさん柄を発見👀


いろんな表情のプーさんがいますよ~ラブラブ


ドラム型もありますよ。


ランドリーネットは
ミッキー&ミニーちゃん柄が
去年発売されて購入しています下矢印


その後、ロッツォ柄も購入しました下矢印



ミッキーの
ペットボトルホルダー
最近増えているレインボー柄です虹


ペットボトルホルダーは他にもウインク
チップとデールはラス1でした。
チップとデールのは我が家も持ってま~す。
ロッツォ柄が出る前に買ってました。



おまけルンルン
再販されたマグネットフック
ロッツォがお品切れびっくり
ミッキーとアリエルの間にあったんですが…。


そして、カップカバー
ロッツォがお品切れしていましたアセアセ


ロッツォのカップカバー下矢印



ロッツォ人気、恐るべしおいで
でもロッツォ好き仲間が多くて嬉しいラブラブ


次回も新商品紹介続きま~す。
ロッツォグッズもありますよウインク