こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今週2回目のセリアパトロールルンルン

前回見つけたロッツォの
ミラーつきヘアブラシのお隣に


ラプンツェルの
ミラーつきヘアブラシも
ありました~。


そして、前回ミッキーしかなくて
売り切れたのかと心配した


ロッツォのマグネットフック
アリエルも一緒に棚に並んでいました~。


でも、アリエルのを見て
これ見たことあるような??
と思い出しましたアセアセ
ロッツォとアリエルのマグネットフックは
昨年末に発売されて、今回再販でした下矢印



では、今回見つけた新商品です。
ロッツォのうちわ


裏面も同じお顔してますウインク


そして、パッケージに
ロッツォと一緒にエイリアンがいる
と言うことは



お察しの通り、
エイリアンもありますウインク


こちらも両面同じです。


さらに、新デザインの
せんす(水濡れOKです)も登場拍手


エイリアン柄が2種類。


以下の「せんす」は去年もありました。



ツムツム柄2種類と


ミッキー&フレンズ柄とドナルド柄です。


去年は他にもプリンセス柄の「せんす」や
うちわもあったので、
まだこれから新しいものが出そうですね~。



上のリンク画像を見ると
去年もロッツォエイリアンのうちわが
ありましたが全面お顔だったんですねびっくり


今年の方がセリアらしいデザインに
なっている気がしますね~。


今夏はロッツォのうちわをパタパタして
涼しくしてもらおうグッ
エイリアンの方は次女用に買ったけど
最近次女もロッツォがお気に入りだから
ロッツォがいいって言うかな!?