こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今朝は雨が降り出す前に買い物に自転車
午後から雨風すごくて台風並みにうずまき
ちらっとセリアも覗いて来ました。


先週見つけたロッツォの新商品下矢印

今日もロッツォの新商品あるかな~??
と見ていくと


はい、こちらにありましたよ~下矢印
どれかわかるかな!?


はい、これですウインク
プリンセスのは以前からありますが


ロッツォとエイリアンの
おにぎりボックス🍙


それから、こちらも新商品です下矢印
トイ・ストーリーの
手提げ付ビニール袋
Sサイズは20枚入り


Mサイズは12枚入り


そして、Lサイズは8枚入り


手書き風のイラストが可愛いですラブラブ


同じ柄のポリ袋も以前から販売中ですウインク


そして、まだ段ボールの中にある
ロッツォの新商品も
見つけてしまいましたびっくり


Mサイズの
チャック付収納袋と


別の段ボールには


Lサイズの
チャック付収納袋も発見びっくり


たぶんミッキーのも
新デザインかと思われます。


ロッツォの
チャック付収納袋は
先月Sサイズが発売され、
そのうちMサイズやLサイズも出ると
思っていたので予感的中!?
次回はこの棚に並んでいることでしょうウインク


Sサイズは約3週間前に発売されました下矢印

この中で紹介した
ロッツォとエイリアンのマスキングテープは
こちらの店舗では只今お品切れ中です。