こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今週のセリアパトロールルンルン
新商品を見つけて来ましたよウインク


昨年末、たくさんのプリンセス柄の
チャック付収納袋が発売されました下矢印

今回、プリンセス柄に、ミキミニ柄、
トイ・ストーリー柄など
新しい柄を発見しました!!


棚の配置ががらっと変わってしまい
収納袋は角に並んでいました。


先日まで空だったこの棚です。



プリンセスの新しいデザインは
シンデレラ、ベル、オーロラの3人。
Sサイズ25枚入り。


ミッキー&ミニーはSSサイズ30枚入り。



ミッキー柄、
ヨコ型のLサイズも出たようですグッ


これ、同じデザインのLLサイズが
昨年発売されて購入しました。
でも人気の柄で現在はお品切れチュー


トイ・ストーリーデザインも発見びっくり



黄色い袋がMサイズ22枚入り。



ブルーの袋がLサイズ20枚入りです。


そして、最後!!


いつか出るんじゃないかと思っていた
ロッツォのチャック付収納袋
Sサイズ25枚入り
見つけた瞬間、「わっびっくり」と
嬉しい心の声が出ましたラブラブ


今回はSサイズのみでしたが
今後、他のサイズも出るかもしれません。
またチェックして行きたいと思いますウインク


ロッツォと言えば
もう一つ!!


マスキングテープも登場拍手


ロッツォとエイリアンのシリーズです。


吸水マットのイラストと同じですね。


と言うことで
最新ロッツォグッズをお買い上げウインク



おまけルンルン
先日の売り場の配置換えで
ディズニーグッズが並んでいたこの場所は
違うグッズの場所になってしまいましたえーん


以前の売り場下矢印


ディズニーグッズコーナーの縮小??
だとしたら悲しいなぁ。