こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今週12日(月)の誕生日は、
オーマイカフェの
ピクサーフェストカフェに行って来ました。

こちらのスクリーンが
よく見えるお席に案内されました。


ピクサーフェストのメニュー表。
もう注文は決まっていましたけどねウインク


待っている間に次女と予約特典の
オリジナルマスクケースをチェック上差し
この時点で長女はまだ到着していませんでした。


せーのでひっくり返すと


じゃーん!!


やった~、ロッツォ出たよ爆笑


その後、すぐに長女も到着。
料理だけは先に注文していて
長女が来てからドリンクを注文しました。


先に注文していた
ストロベリー風味のチキンバーガー
が来ました。


その次にアイスティーと
ジューシーぶどうスカッシュ🍇が来て
ぶどうスカッシュのコースターは品切れ中でした。


長女は背景や小物を使って


早速映え写真を撮っていましたウインク



最初に来た料理と持参したロッツォたちカメラ


そのあと他のお料理も来ました拍手
〈ファインディング・ニモ/エイ先生〉
お友達たくさん♪トルティーヤサンド


〈モンスターズ・インク/サリー&マイク〉
2人は名コンビ!スパゲッティープレート


全部揃ったので撮影タイムカメラ



撮影タイムが終わり
それぞれ食べ始めて
あることに気がつきましたハッ


ロッツォのストロベリードリンク
頼んでいないじゃんガーン
最初のオーダーで頼んだつもりでしたが
伝票にもなかったので通っていなかったようです…
オーマイカフェのサイトより


なんで写真撮ってるときに
気づかなかったんだろうチュー
もう、食べ始めちゃったし
単独で写真撮ってもねぇ…。
味はそんなに期待していなかったし
まぁいいやと追加注文しませんでした。


サリーはクリームチーズパスタです。
すごい色だけどカルボナーラ好きの次女は
「美味しい」と言って食べていましたグッ
黒いのはチーズでした。


ロッツォはチキンハンバーグのタレが
美味しかったです。
グラスのはヨーグルトではなくて
サラダにかけるドレッシングでしたびっくり


長女は食べ終わると
エイ先生のトルティーヤについていた
プレートを使ってこんな写真撮ってました。


最後、会計した後に
少しだけグッズも購入して
おまけのロッツォのポストカードもゲットウインク
ポストカードは2柄あるうちの
欲しかったこちらがもらえましたグッ
イチゴの香りつき~🍓


以上、オーマイカフェTOKYO
ピクサーフェストカフェの様子でした。


お店の外のポスターや装飾など下矢印