こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今週12日(月)に行ってきた
オーマイカフェTOKYO、
ピクサーフェストカフェの様子です。

オーマイカフェに行ったのは
去年の夏休み以来。
トイ・ストーリー4の時でした。

今回のピクサーフェストカフェは
前半と後半で一部メニューが変わるため
後半の日程で行くことを決めました。


なぜなら、後半の
10月10日からロッツォ
トロベリーフェア🍓
が始まるからニヤリ


10月12日は私の誕生日誕生日ケーキ
次女の小学校は運良くお休みルンルン
長女は午前授業なので
学校帰りに現地合流して3人で
行って来ました。


お店の外にはメニューボードなど。



お目当てのロッツォメニュー🍓


空席情報もありました。
オンラインでは全席❌になっていたけど
意外にも当日めっちゃ空席ありました。


右奥には巨大ポスター。


大きすぎて全部入りきらないおいで



ピクサーの仲間たちがいっぱいウインク
一番下に新入りの可愛い子も。


お店を入るとサリーがお出迎え。


ここは大人気のフォトスポットでした。


予約の時間になったので
受付を済ませて中に入ります。


続く…。