こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


最近のセリアパトロールの中から
モンスターズ・インクのグッズを
集めてみました~。


ツムツムマイク
ツムツムサリーの貯金箱が
なかなか入荷しなくて
初めて見れたときは嬉しかったなぁ照れ

ふんわり巾着

巾着

ポーチ


キッチングッズはたくさんあります。

ペットボトルキャップ&ストロー、
ランチベルト

スポンジキャッチャー

ランチベルト

ランチナフキン

これもランチナフキン?バンダナ?

お弁当やパーティーにも使えるピック。

別柄のピックも。

プラスチックコップ

カップカバー

豆皿(マイクだけのイラストもあります)

シール容器(2サイズ入り)


雑貨もいろいろ~。

ゴミ箱

ふわふわタオル

洗濯ネット(角型、丸型)

扇風機カバー(マイク)

ケーブルタイスリム

フレークシール40枚入り

バスボール

ちなみに、バスボールは
他にも種類が豊富ですウインク

車用ハンギングフック

車の芳香剤

ポリ巾着

紙袋

自転車キーホルダー

キーキャップ(サリーはなくてマイクのみ)

ネームタグ

他にもこちらの柄がありました。


まだ他にもあると思いますが
とりあえず目についたものを撮りました。

これだけでもかなりありますね。
キッチングッズから雑貨まで
モンスターズ・インクファンには
嬉しいでしょうね。 


一番新しいのはこの前紹介した
ガラスのコップかな。


なんとな~く
トイ・ストーリーのエイリアンが
隣に並んでいるのもが多かったような。
マイクと似てるからかなニヤリ




『セリアのチップとデールグッズ。』こんにちは🎵いつもアクセス、いいね!をありがとうございます午前中、買い物に行ったとき次女の卒園した幼稚園の前を通ったら今日が卒園式だったみたいです園庭で式後…リンク私もディズニーが好き❣️ 

 


『セリアのプリンセスグッズ。』こんにちは🎵いつもアクセス、いいね!をありがとうございますとってもいいお天気ですが緊急事態宣言が出されているので自宅に引きこもり中。図書館に予約していた本が…リンク私もディズニーが好き❣️