こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


午前中、買い物に行ったとき
次女の卒園した幼稚園の前を通ったら
今日が卒園式だったみたいです卒業証書
園庭で式後の記念撮影を
しているのが見えましたカメラ


先日オープンしたスーパーの2階に
大きなSeriaも同時オープンしました拍手

ディズニーグッズのコーナーも
いつも行くお店より充実しているので
今後はこの店舗に行く機会が増えるかも!?


そんな新しいSeriaで見てきた
数あるディズニーグッズの中から
チップデールのグッズを
いろいろ紹介したいと思いますウインク

まずはこちら、随分前から販売している
プラスチックのコップとプレート下矢印

プラスチックのコップは
いつの間にか種類がたくさん拍手
(我が家も数年前にいくつか買ったけど
わりと買ってすぐにひび割れしてしまって
それ以来買っていません)


ツムツム柄の抜き型、押し型セット
同じツムツム柄でメラミンスポンジも。


お弁当箱、ペットボトルホルダー
レジャーシート
大きいバッグ
これら一式揃えて
ピクニックに行けますねウインク
  

こちらのシリーズにはクラリスもラブ
横窓用カーテン、シートバックプロテクター
シートベルトクッション
収納ポケット
カー用品もチップとデールグッズで揃えて
車でピクニックに行くのもいいかもグッ


自転車派の方には、
鈴もついた自転車キーホルダーはいかが!?
他のキャラクターもあります。
キーキャップとリード付きの
キーホルダーはデールしか見当たらず口笛


収納ボックスはサイズが
いろいろあるのでお片付けもバッチリ拍手
ミドルタイプ
仕切りタイプ
カラーボックス用
木のトレイ
衣類カバーもありました。


まだこの他に文房具などもあります。
マグネット
印鑑ケース
ケーブルタイスリム
帆布きんちゃく


可愛いチップとデールグッズがたくさん
2人がメインのものを中心に撮りましたが
他にもまだまだあると思いますウインク


本当は、購入品も一緒に紹介する予定が
意外とグッズがあくさんあって
長くなってしまったので
購入品紹介は次回に持ち越しですお願い