こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ
 

2019年始も残り5日アセアセ
やることいっぱいなのに
咳と微熱が続き体調イマイチですチュー


ディズニーストアで
最近買った(衝動買いした)グッズです。

早速バッグにつけちゃってますが下矢印

ミッキーミニー
ぬいぐるみキーチェーン。

ミッキーとミニーのほっぺに
磁石が入っていてピタッとくっつきます爆笑

ミッキーは左側のほっぺに、
ミニーは右側のほっぺに磁石入り。

後ろ姿も、しっぽも可愛い~。
もちろん離しても使えますが
やっぱり仲良くピタッとさせてます。


そして同じシリーズで


チップデールも~拍手

チップは左側のほっぺに磁石が、
デールは右側のほっぺに入っています。

後ろ姿もキュートですよ。

仲良くピタッウインク


このシリーズは他にドナルド&デイジー、 
プーさん&ピグレットがあります。

20%引きで買えましたグッ


あとはレッツセレブレートのグッズを2点。
ポチ袋とジッパーバッグウインク



ポチ袋と言えば
ディズニーストアのものではありませんが
こんなに可愛いのを見つけて即買いですおいで



またディズニーストアに戻って
最後にもう1つ。

絶対買いたかった
来年の干支のねずみを被った
チップとデールのツムツム。
か、かわゆいラブラブラブ
ねずみの色合いも
手触りも最高です拍手

チップが売り切れてしまって
買えない事件がありましたが
無事再入荷して買うことができました照れ