こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


3日前の日曜日、
シーの帰りに寄ったディズニーストアで
買えなかったこの子たち下矢印


今日行ったら

なんと、なんと、

ねずみ🐭を被った
チップデールのツムツム

揃ってました~拍手

わーい爆笑爆笑爆笑
そのまま手に取りレジへ直行ですグッ


ドナルドもありましたが、3個だけチュー
またすぐ売り切れちゃいそうですねアセアセ

でもプーさんは今日もありませんでした。





というわけで

ディズニーストアはついでに寄っただけで
只今、シーにインしていますウインク

ドナルドもデイジーも
すごいクオリティーです拍手



もしかしたら
クリスマスインはラストかも!?

ってことで、会いに来ました。
アプリで80分、85分って見かけたけど、
並んだ時は55分でした。


では~バイバイ