お久しぶりです♡


久々にブログを更新してみたいと思います♡

今日は私がディレクターを務めているSTELLA VIANAの新作が発売となりました!!

【UNISEX】”vintage poster motif ”ビッグフーディー





男性にもご着用頂けるユニセックスアイテムとなっております!
大人気だったレシートTシャツがさらに進化させちゃいました🧾😏


コーデュロイストレートサロペット



コーデュロイが秋らしくカジュアルになりすぎてしまうサロペットもオリジナルのタグとコーデュロイでいつもとは一味違うスタイリングが楽しめちゃいます♥️


カシュクールハンサムオールインワン



落ち感のある素材が高級感を演出してくれます♡
カジュアルなシルエット×カシュクール×フロントリボンで女性らしさもプラス✔︎


リメイクライクプルオーバー



生地を裏返しにしてリメイク感を演出✔︎
袖や裾のダメージ加工でヴィンテージ感をプラスしました◎


”Live for yourself"ショートボリュームフーディー





私がとても大切にしているのは一度きりの人生だからこそ自分らしく、自分のために生きるということ。
”Live for yourself"
そんな大切にしている言葉を刺繍で入れました♡
STELLA VIANAのお洋服を身につけた女の子達がみんな自分らしくありのままの自分を好きになってライフスタイルがキラキラと輝きますように✨

そんな思いを込めました◎



女性のお客様はもちろん、男性のお客様にもご着用頂けるアイテムも多数です✨