ほーむぱーてぃー | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨

今日は楽しいメンバーで
夜ご飯会🥰

私が今日はご飯担当だったので
全部作ったよ♥️

今日の献立は
チキン南蛮
鶏の胸肉とカイワレときゅうりのコチュジャン和え
マカロニサラダ
きゅうりと塩昆布の和え物
アボカドディップ
を作ったよ♥️

みんなが美味しいって喜んでくれてよかった🥰

久々にちゃんと料理を作った気がする🍗


やっぱチキン南蛮は大の得意料理👀

今日も最高に楽しいホームパーティだった💕

クックパッドさまさまでございますっ笑

クックパッドをいつも自己流にアレンジ🧸





インスタグラムに私のお気に入りアイテムを
載せたので
そちらも是非チェックしてみてね🥰




ノベルティもチェックしてみてね😍

ばいばーい💗