こんばんは✨

今日は新作紹介のインスタライブを
やらせて頂きました💕

15時にもかかわらず、
たくさんの方が見に来て下さいました🥰

お忙しい時間帯に見に来てくださり
ありがとうございました😊

また新作紹介しますね🥰

今日の12時から発売された新作はこの子達🌴



センタープリーツワンショルダーワンピ🌴


ブラックとベージュ🌹
わたしはブラックがお気に入り🥰





リングワンショルダートップス🌹


オレンジ寄りの赤で、
ダスティー気味だから肌馴染みが良くて
どんなボトムスにも合わせられるから好き🤤



カラバリ豊富だよ✨

ウエストデザインリラックスワイドパンツ🌴


ホワイトとベージュの2色展開✨

オフショルダーフレアワンピース🌴

こちらがなんと、、、
大人気すぎてすでにSOLD OUTです🙇🏽‍♀️

他のサイズ、カラーも
15時すぎの時点で残り2点になっております😭

お早めにご検討下さい✨


🌴フリルリゾートワンピース

インスタライブでも着用していた
さらっと着られるめちゃくちゃ楽チンワンピ🌺

ウエストのリボンで脚長効果🌹

🌴ベーシックボディースーツ


ボディースーツだからインした時に
くしゃっとしないからデニムとの相性抜群の
トップス😍

パットも入ってるから一枚で着られるよ🌹

🌴シフォンドッキングオールインワン



シフォン部分を下ろしても結んでも
着用できるアイテムです🥰


🌴バストリボンオールインワン


胸元のリボンがポイント🎀
存在感があるからデコルテを綺麗に
見せてくれるよ✨

ハイウエストで足も長く見える
楽ちんオールインワン🌺



ここからチェック出来るので是非
チェックしてみてね〜🎀