こんばんは✨

今日のシンガポールも快晴でございますっ

でも途中スコールが☂️

もう慣れたけどね😂

夏の沖縄みたいな感じ〜

暖かいところって感じの気候〜

雨は嫌いだけど
暖かい所の雨は嫌いじゃない💭

暑いの大好きだから問題なし🤫


ちょっと時間できたからプール行こ〜とか
お腹いっぱいだな〜
外でまったりしたいからプール行こうとか
こんな生活が毎日出来たらいいのになって感じる😂

シンガポール来てから
◯◯な生活したいとか毎日言ってるけど😂笑

海外生活にすごく憧れるな〜

まず英語を学ばないとね、、、笑

でも、日本人じゃないと思われてるらしいっ

英語話せるっぽく見えてるのかな?

うふふ
嬉しい😂笑

そしてそしてっ!!!

皆さんお待たせいたしました🙇🏽‍♀️

デビューコレクションの時に大人気だった
この子達がわずかですが再入荷しました!!!




わずかになってしまいますので
お早めに🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️



昨日もお気に入りのワンピでお買い物したんだ〜


毎日充実してるシンガポール出張🇸🇬
あと少し頑張るぞー!!

ばいばーい💕