こんばんは✨

今日も早起きな1日✨

旅行だとついもう少し寝たい〜とか
昨日の疲れが残ってるから寝ようよ😴
とかになっちゃうけど😂笑

お仕事だから早起きして
朝からしっかりご飯も食べて
1日がすごい有意義に使えてる感じがして
すごく気分がいい✨

今日はお仕事終わりに
1人でタクシーに乗ってショッピングしてきた✨

1人で海外を散歩するなんて
そわそわ😂😂😂


VICTORIA'S SECRETで欲しいものも買えたし
最高な1日🌴

でもね。
日焼けが痛すぎて服も着たくなかったから

発売中のシャーリングベアトップの
肩紐を取って着たよ✨
これやっぱり可愛すぎる🤤💕


インスタでもたくさん質問があったんだけど、
肩紐を外して着用しても、
バスト部分は太めのゴム、
全体的にキュッとしてるシルエットなので、
走っても落ちる心配もないし
柔らかい素材だから締め付け感も
痛みもないよ✨😊

デニムと合わせるスタイルが好き😊



マリーナベイサンズのモールにめちゃくちゃマッチしてた👋🏾笑

明日も1日がんばろーっと✨

ばいばーい💕