こんばんは✨


焙煎されてる豆を見てたマタライです。笑

今日のブログは質問返し🌱

皆さんからたくさんの質問を頂きました✨

たくさんの質問をありがとうございます✨

それでは答えていきたいと思います💕


A.
脱毛、美容点滴は銀座の椿クリニック
美容院は渋谷のRISEL
痩身や小顔は代官山のmotto
マツエクは渋谷のSalon EF
ホワイトニングは銀座のライトビューティーエスエスポワ
ネイルサロンは池袋のnail le cocon

こちらでいつもお世話になっております💕



A.焼肉 神戸亭 です🐄
南浦和の店舗にいることが多いですが、
芝店、末広店にもたまに出現しています🤫

是非自慢の美味しい焼肉を食べにいらして下さい💕


A.マックスに痩せてた時よりはめちゃくちゃ太りました😂でもその時は拒食症になってしまったりと、体に良くないダイエットばかりしていたので、今の体のがすきです😊
小さい頃バレエをやっていたことからか、昔からの癖でお腹に力を入れて生活をすることが当たり前になってしまい、お腹に力を入れて背筋をよくして歩いたり座ったりすることは自然と心がけています😊
後は時間がある時にジムへ行っています💪🏽
しっかりと動いて代謝をあげたり、
汗を掻くことは体にもお肌にも大事ですね✨




A.昔モデルをやっていた時も、モデルになりたいというきっかけが、
女の子の憧れの存在になりたい。
ということだったんです😊
もちろんその夢はずっと変わらず今もあるのですが😊
だから同性の方にこうやって言ってもらえるのってすごく嬉しい😢
ありがとうございます😭💕


A.ベースメイクは全てRMKを使ってます♡
薄づきでツヤ感があるからマットが苦手な私はもうこれ以外使えなくて、高校生の頃からRMK様にお世話になっております💋
少し前のブログで詳しく紹介しておりますので
是非ご覧ください✨



A.商品によって発送時期が異なるので、
STELLA VIANAオフィシャルのInstagramのメッセージやカスタマーへご連絡ください😊

A.めちゃくちゃ普通なLUX!!笑
LUXすきです😂

ありがとうございます💕


今日はひとまずここまで✨

カラコンの質問とかも多かったので、
また明日更新しますね✨

明日も撮影だから早く寝ようっと😪

ばいばーい✨