こんばんは✨

昨日お肉食べたばかりなのに
もうお肉が食べたいマタライです


昨日も大好きうしごろ ✨

今日、実家の焼肉屋さんのお手伝いしてるとき
お客様へ運んでるお肉を
食べちゃいそうになったもん🤭笑

やっぱお肉って何よりも好きな食べ物だ🤤

父が経営してる焼肉屋さんでも
バイトしてるので
是非是非皆さんお越しください🥓💕笑




最近はちょっと素敵なご飯やさんで
ひたすらGirls Talkをしながら語り合うという
事にハマってる💕🤭

お買い物して
美味しい料理と
特別な空間

ゴシップガールみたいな??笑

ネイル行って病院行って岩盤浴行って
お買い物して
ご飯を食べながら美味しいお酒を飲む

いつかそんな贅沢なゴシップガールごっこ
してみたい😂笑

もちろんその時は
STELLA VIANAのお洋服で💋




女の子なお洋服きて
女の子な事するってテンションあがるよね💕

女の子に生まれてよかった💋



ノベルティーフェアも
引き続きやっておりますので
是非是非チェックしてね💕


ばいばーい✨