こんばんは✨

今日ははっぴーはっぴーホワイトデーですね💗

バレンタインとかホワイトデーって
すごい素敵な日だと思いません?

愛を伝える日って
すっごく素敵💗

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?✨

彼氏とデートかな?旦那さんとデートかな?
お友達とディナーかな?

クリスマス🎄に比べちゃうと
街中が賑わってるわけでもないけど、
お店とか雑誌とかでホワイトデーギフトの特殊が組まれたり、
男性が化粧品をギフト用で買ってる姿を見て、
日本人は外国の人みたいな
愛情表現をする人は少ないかもしらないけれど、日本も愛で溢れてる素敵な平和な国だなって思った💗

そんなホワイトデー
私はヘアメンテに行ってきたよ💇🏼‍♀️

オレンジを抜いてもらって
またまたおまかせの神カラーにしてもらった🌸

春らしく、
夏服の撮影にも合うアッシュな透明感のある
カラーだよ🤤


やっぱ竜司さん最強🤤💕💕💕

いつもありがとうございます✨

来週から撮影週間になるから
それまで頑張ってキープしよっと😂

そしてそしてっ
昨日から始まったノベルティーフェアですが
始まって1日でとても大人気すぎて
驚いております😭💕
皆さんに気に入って頂けて良かったです😭

数に限りがございますので
是非お早めに✨





ここからチェックできます💕

最後まで読んでくださり
ありがとうございました💕

皆さん素敵なホワイトデーを✨