こんばんは✨

今日も白玉点滴いってきたよ✌🏾

最近週一で打ってるからお肌の調子がめちゃくちゃいいんだ🤤💕

脱毛と点滴でスペシャルコース✌🏾

贅沢な朝でした☀️

そんな今日は顔の立体感を出すために使ってる
アイテム達を紹介するよ✨

まずお先にシェーディング🌺


ミネラライズ スキンフィニッシュナチュラル
ダーク

私はいつも、
エラ、頬骨まわり、髪の毛の生え際に
シェーディングを入れてるよ✨

顔まわりに影ができて彫りが深く見えるから
外国の方みたいな顔立ちに憧れて
使い始めてからもうこれが手放せない🤣💕

お次はこちらのハイライト🌺

エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ 
オーダーリン

ハイライトの質問がすっごく多いんだ✌🏾

ラメの粒子が細かくて
これ以外のハイライト使えなくなった🤣

ってくらいハマってるハイライト✨

鼻筋、目の下、頬の1番高いところ、アゴ
に入れてるよ🤤


そしてこちらも質問の多い眉毛ちゃんについて🌺


まずメイベリンの
パウダーインペンシル BR-1
で眉の真ん中くらいから眉尻にかけてほそく
スっ。っと書いてから、
レブロンのカラーステイブローメイカー 01
の濃い色で眉頭を書き足して整えて、
仕上げにキスミー ヘビーローテション カラーリングアイブロウ 04の眉マスカラで毛並みを整えて完成💗

レブロンのパウダーの薄い二色を混ぜて
鼻筋にノーズシャドーとして使ってるよ✨

以上が
わたしメイクの立体感を出す為のプロセスでした✨

是非是非参考にしてみてね💗