こんばんは✨

昨日もブログに書きましたが、
マタライ久々にダウンしております😓

昨日の夜、
熱が38.5°まで上がってしまい

もうね
久々すぎて命の危険を感じた。笑

あち〜
苦し〜
なんだこれ〜
つら〜

って🤒


今週はまだインフルを発症してる人も多いらしく
あー。こんなに熱が高いなんてインフルかも
って思ってた😢

そして今日病院へ行ったら、
まさかの溶連菌でした

あーまたかよーって。笑

私、赤ちゃんの頃から何度もかかってて
溶連菌とともに育ってきたレベル笑

でも溶連菌って大人はあんまりかからないって
聞いたことがあるんだけどな〜笑

とりあえず今日明日はお薬をのんで
たくさんたべて
たくさん寝ようと思います🙏🏼😢

来週から学校も始まるし
治さなくちゃ😂

今日は
ピザまんとシュークリームとサラダなどなど
朝からたんまりたべて、
夜ごはんもしっかりステーキを食べました🤤

熱あるときは消耗しちゃうから、
たくさん食べても太らないよね?笑

昨日もチャーハン2人前食べたもん🤙🏽笑

来週に備えて気合いで治します🤙🏽


さーてとっ
明日から4月

気持ち切り替えて頑張るぞ🌹

ばいばい💭


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/