こんばんは✨

今日は、おラブな方が勝負の日だったので少しお寝坊気味の私でしたが
朝からパワーを送りまくった日でした🤙🏽

でもね、
パワーを送りすぎて、
道を歩いてたら鼻に虫が入りました。

やばくないですか?笑

鼻が痒くて、
鼻をすすったら虫がビュン!って。

私どんだけ鼻息強いの?(笑)

急いで鼻息吐いてなんとか、
てか、多分どっかいったと思う

さっき鼻かんだ時虫出てこなかったし、、、

って汚いこと言ってすみません☝🏽💭笑

よく、自転車をこいでて唇に虫が止まって
グロスに虫が埋もれて身動き取れなくなってしまい、、、
と言うことはあるんです

その時一瞬、
自分がゴキブリホイホイになった気分になるけどね🤞🏾笑

と、
そんなゴキブリホイホイマタライさんの
本日のお洋服🌱

春になって来たから中にちゃんと着込めば
レザーでいけるようになって来た🐝💭

{33BDAC49-ECE7-4208-9016-E2A705BF4BB5}


cap...GALLERIE

outer...Another Edition

tops...UNIQLO

pants...SLY 

bag...MICHAEL KORS

shoes...SLY


こんな感じ🌹


行った事がないところまで歩いて

テクテクお散歩しながら写真を撮りまくるのって楽しいよね💭


今日のコーデは小さい頃からの私の専属スタイリストである母が組んでくれました❤


いまだに、

母のセンスでお洋服を買って来てもらったりしてます🤞🏾


お洋服を買う時、

ねえまま、これ変じゃない?

って聞かなきゃ買えない癖をそろそろ治したいと思います。笑


これからもずっとままには私の専属スタイリストでいてもらおーっと♡笑


今日も最高な1日でした🌈


明日はオフなので、

色々と終わらせたいと思います🤙🏽


明日も1日がんばるぞー!


ばーいばい♥️




💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/