ドーナツ事件。 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨

今日は予定より早めの起床

それはなぜかというと、、、

すごく怖い夢を見てしまったから。

もう本当にこわかった😢

怖すぎて目が覚めた瞬間にとりあえず携帯で音楽をかけて
部屋中の電気を全部つけて
走ってリビングへ、、、


ままぁぁぁぁー!!!!!!
と駆け込んだ😂(笑)


怖さを紛らわすために、
起きてすぐにその夢のストーリーを母に話しながらドーナツを2つぺろり🍩

その後すぐソファーで寝たんです

でもね、よく考えたんです

冷静になってみたら、

怖い夢を見たことより
朝起きて無心でドーナツ2つ食べちゃってて
朝起きて3秒くらいで血糖値ぶち上げてしまったことの方が断然恐怖だったなぁ〜。
と。

いや〜
朝起きて速攻ドーナツ2つは恐怖すぎる🍩👻

皆さんも、
怖い夢を見たからといって
勢いで無心にドーナツを食べ過ぎないようにご注意くださいませ🙏🏼笑

そんな今日はスタバで晋作のマンゴーティーを飲んだ🌱

{E94925BB-E4F5-429F-AC0C-1B75F875107E}

最初は分かんなかったんだけど、
飲み終わってからよーく考えたら
中に入ってたのがココナッツだったんだ

ってことに気がついた💭笑

可愛いスマイルくんとハートも書いて頂き
ハッピー♥️

今日もたくさん笑ってお腹がよじれて
朝食べたドーナツを消費できた気がするから
まぁドーナツはちゃらでいいか🤙🏽笑

明日は勝負の日でもあるので気合い入れて
神様にお祈りして寝るんだ😪

明日も素敵な1日になりますよーに♡

ばーいばい🙏🏼


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/