こんばんは✨

今日は雨だから頭痛がひどい😢

皆さんは雨で頭痛くなったりしませんか?
遺伝なのか、
私の父もすぐに頭が痛くなる体質でそれが似てしまったみたいです😓

ここ最近、
肩こりがひどすぎて今日等々頭まで来てずっと気持ち悪くて吐きそうな感じ😓

ここまでくるともう
ロキソニン飲んでも効かないんだよな〜😢

しばらくバタバタ動いてたのに全然治らない💭

なにが一番肩とか腰に効くんだろう?

やっぱ運動かな?

明日朝一で整体行ってこよう💭

偏頭痛なのか凝りなのか分かんない🤙🏽笑

とりあえずたくさんご飯食べたら治るかな?

私の中で、
体が変だったりしたらとりあえずごはんたくさん食べれば治るって考え🤞🏾笑

だから、
ドーナツ買ってきた🍩

しかも8個🐝

以前プレゼントでドーナツを10個買えるカードを頂いたのでそれで買った✨

大好きなドーナツをたくさん食べられるのが幸せ〜♡

今日は帰ってきてから、
んーとなに食べたんだろ?笑

食べすぎてなに食べたか分かんない笑

 でも、
最高に幸せな時間だ〜

甘いもの食べる時間って最高🔥

明日も朝起きたら食べよーっと🤤

ばーいばい👻


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/