こんばんは✨

今日は動き回った1日🙏🏼

足が痛い〜
どんだけ運動不足なんだよ自分🙀(笑)

そんな今日はCHANELの444の赤リップで
テンションをあげました🤙🏽

CHANELの444番は
めーっちゃ真っ赤になるから
黒髪といい感じに合うから最高のつけ心地💓

赤リップで
テンション上げたから頑張れた🤙🏽♥️

でもね、
昨日はもっと可愛いリップをつけてたんだ♡


{14DBE1D8-E910-431D-98A6-35B0F2F53AB4}

ミサからプレゼントでもらった
GIVENCHYのリップ💟

はじめてGIVENCHYのコスメを使ったんだけど、
香りが甘くてすごく落ち着く香りだった😂❤


しかもこれは、
体温で色が変化するの!

透明でラメが大きめの凄くかわいい透明のグロスなのに、
つけるとピンクに近い赤になったの!

なにもつけてないのに、
これ一本でなじみのいいすごく綺麗な色になる🤤❤

大好きなBarbieみたいなピンクなの💜💜

しかも
LUSHももらっちゃった😢❤
{ECD11983-D591-492B-826B-8379BF34C811}

さすがミサ。
ミサはあやの好きなものを知り尽くしてる。

ドツボ過ぎるって言ったら、
あやはピンクでキラキラだったらなんでも好きだからって(笑)

その通り過ぎる(笑)

本当にこんなに素敵なプレゼントをありがとう✨❤

愛用させてもらいます🤤♥️

プレゼントって本当に嬉しくて幸せだよね♥️

明日はなくなったおじいちゃんに会いに行く日😊
おじいちゃん、待っててね✨

明日も1日がんばるぞー!

ばーいばい✨


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/