こんばんは✨

今日は不思議な夢を見た日。
なんか内容は全然覚えてないんだけど、
誰かとどこかにいて、
そしたらいきなり霊が現れて。
っていう夢

霊が出てきた夢を見た!
って目が覚めた瞬間に思ったから調べようとしたら、
部屋の隅でカタカタ物音がして、
あー風か〜
って思ったら寝落ちしちゃった。

って思ってたんだけど、
寝落ちしちゃったってどこまでが夢だったってことにさっき気がついたの

携帯で調べようとしてたのに携帯触れなくて
なかなか起きれなくて
しかも部屋の隅でカタカタ音がした時、
普通だったら風かーなんて思わないよね
だって部屋しまってるんだもん。

でもね、ふと思ったの
今ってお彼岸だから、
一昨年亡くなったおじいちゃんからの何かのメッセージなのかなって

お墓参りに全然行けてなかったし、
おじいちゃん寂しいのかな?

そしてこの時期は、
出会いがあったり別れがあったり
新しい道に進んだりの時期。

おじいちゃんって、
なにがあってもどんな時でも、
もし私が何かにつまずいて親にどんなに怒られてる時だとしても、
大丈夫だよって笑顔で慰めてくれて、
全てのことに関して1番に応援してくれてたんだ

だから、
日々気をつけて怪我のないようにするんだよ
とか、
自分を信じてこれからも頑張るんだよ
って意味なのかなって思ったんだ😊

霊。っていうことしか覚えてないけど、
もしかしたらそれは大好きなおじいちゃんだったのかもしれない😊

おじいちゃん、
近々お墓参り行くからまっててね♥️

そんな今日は
昨日頂いた幸せのカップケーキをたくさん食べた1日🌹


{6476CA28-8275-49D2-B8C0-4B33870AAB13}


私の大好きなLOLA'S cupcake🤤♥️

LOLA'S cupcakeってすーっごく
可愛いけどすーごく甘いよね🙏🏼💭(笑)

でも、
お誕生日にもLOLA'Sのケーキを頂いたり
何かイベントで貰うことが多いから
私にとっても大切な思い出があるカップケーキなんだ🎂

だから私にとってLOLA'Sのカップケーキは
幸せ味なの🤤♥️

今回も全て幸せに食べきりました♡

これで明日も頑張れる🤤❤

ばーいばい🤙🏽♥️


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/