こんばんは✨

今日は朝から動いた日🤙🏽

人生で初めての経験をしましたっ

ほうほう〜こう言う感じなのか〜🤔
って🤔(笑)

まだしたことのないことをする時って、
なんかそわそわワクワクしますよね💭

そんな今日は最高に幸せで充実した一日でした❤️

white dayに
Jean Paul He'vinのマカロンを頂くという
最高なことから始まり、

その後大好きな人と
オムライスを食べにいき
デザートにCINNABONをたべ
モアナを見て
たわいのない話をして笑いすぎて大汗をかき
アイスを食べて汗で冷えた体がもっと寒くなり
ご飯を食べにいき

と言うひたすら食べて笑った1日で
久々にこんなにお腹の底から笑った😂

笑うってこんなにリフレッシュになるっけ?ってくらい😂♥️

馬鹿なことして、
お互い涙出るくらいひたすら笑って、
それが何かを頑張る活力になって、
当たり前だけど当たり前じゃないことがこんなにも幸せなんだよね😊

今日は本当にたくさん食べて笑った1日だったな〜♡

モアナもすっごくいいお話でした🌴🌺

凄く強い女の子な部分にとても惹かれ、
凄く感動するお話でした💭

とにかく1番印象深いのは、
映像や海の場面がとにかく綺麗すぎるところ✨

思わず声が出てしまうほどの綺麗さでした😢

んー
内容は言えないけど
絶対見た方がいい!
と言えるような素敵な映画でした🤤✨

{4ECE2B53-C55A-45CF-9645-A0540D5A167F}


今日も最高の1日だったから明日も全力で頑張るぞ〜♥️🙏🏼

{A1C8897E-D473-4F9C-86F0-F625D885B84D}

{5106E3CF-2350-427B-B095-4B44CEB083DE}


今日食べた美味しい子達🌹

明日も素敵な1日になりますよーにっ

ばーいばい🤙🏽✨



💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/