こんばんは✨
{0B745C6C-3C8E-4F39-ACA3-CA1DDD881944}


今日はお家でまったりまったりな1日😴💭

今日はみなさん、
どんな1日でしたか〜?

あー!今日ホワイトデーか!
おうちにこもってたから分かんなかった😒笑


皆さんはなにかホワイトデーもらいましたか?♡

私はもらってない、、、
なんか寂しいな〜😒笑


あ、でも
父が美味しいドーナツをたくさん買ってきてくれたから
それをホワイトデーって事にしておこうかな?笑

パパ、
ドーナツありがとう😘


そしてそんなホワイトデー。
初めて知ったことがあった。

ホワイトデーって、
バレンタインを頂いた相手にお返しをするじゃないですか?

そのお返しに、
意味があるらしいんです💭

でも、全てうわさらしく
私も聞いた話なのですが(笑)

マシュマロは、
あなたが嫌い

クッキーは、
友達でいよう

らしいんです

でも、調べたら
マシュマロのように柔らかく包み込む
と言うような意味合いもあるらしく🤔💭

どっちなんだろう??(笑)

キャンディーは
私もあなたが大好き
という意味らしい🤔


でも!
大切な人や好きな人からもらうものって
なんでも嬉しいですよね😊

マシュマロもらっても
クッキーもらっても
なんでもいいよね🤔笑

ちなみに
私がよく父にやるのは、
ホワイトデー近いな〜これかわいいな〜
って呟くこと😏笑

みんなもやってみてね😏笑

さーてとっ
明日は楽しみなことがあるから早く寝よう😴

お風呂はいってこよっと🤙🏽

皆さん、
素敵なホワイトデーを😘

ばーいばい🙏🏼


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/