こんばんは✨

今日はなんと、、、
念願の、、、

{E5B40CF6-48EA-43E5-8418-E3EE26330D4F}


蒙古タンメンを食べに行ってきました🤤❤

楽しみにしすぎて、
朝からなにもたべずにほぼオープンと同じくらいの時間にお店へ🙋🏽

並ばずに入れた😂🙏🏼
でも私達が入った後からすごく長い行列ができててびっくり😧

父と弟から聞いた話によると、
前回行った時30分くらい並んだと聞いたので
並ぶの覚悟で行ったらすぐには入れたから一安心😶


北極ラーメンの優しめもあったけど、
さすがに北極ラーメンは食べられないと思うので、、、(笑)

定番の蒙古タンメンにしてみました🤤

一緒に行った先輩は、
あまり普段辛いものを食べないので蒙古タンメンの1つ下の味噌ラーメンを注文☝🏽


蒙古タンメンは、
カップラーメンでしか食べたことなかったけど
やっぱり店舗で食べるとあの麻婆豆腐も、
タンメンのたくさんの野菜も最高に美味しすぎました😂❤

辛いけど、
旨味のある辛さで、
やみつきになった😂

夜ご飯も蒙古タンメン食べに行きたかったくらいだもん(笑)

とにかく、
くせになる辛さでした♡

また早く食べに行きたい〜🤤

最後の半分くらいで、
大好きなお酢を大量投入🙏🏼

テーブルにあったお酢半分なくなっちゃった(笑)

マタライ、お酢ラーなので🙋🏽

お酢ラーって言葉合ってる?(笑)
マヨラーてきなやつ💭(笑)

あと今日、改めて気がついたこと。
私、だいぶ胃が強いみたい。

楽しみにしすぎて、
たくさん食べたかったから、
朝ごはんなにも食べずに向かったんですよ
そして本日1食目に食したものが蒙古タンメン。
しかもお酢半分近く投入。

これは多分、
ダイエットしてる時期から、
朝はエネルギーになるものを食べなきゃ!夜食べないし!
っていう考えで、
朝からピザとかカレーとかケーキとか、
たくさん食べる生活をして来たから、
私の中で朝はたくさん食べなきゃいけない。
っていうのがあるから
ここ何年も朝はたくさん食べるようにしてるんです。

多分それで私の胃は鍛えられたんだと思う(笑)



ちなみに一緒に行った先輩は、、、
只今トイレにこもり中だそうです。

皆さん、
朝ごはんなにも食べずに辛くてヘビーなものを食べに行くときは注意ですね🌶☝🏽(笑)


今日は朝から大好きなものを食べに行き、
シュークリームを食べながら美女と野獣を見て泣きそうになる
という最高に素敵すぎてヘビーすぎる1日でした🌹(笑)

今日も最高な1日でした♡

ばーいばい✨


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/