こんばんは✨

今日は朝から
アリエルとアナ雪と美女と野獣の歌を全力でモノマネして歌いすぎて
家出る前から息切れしてたマタライです👶🏻笑

そんな今日は、
愛する人とデート❤️

じゃじゃーん
{AEDB2363-2BFD-4900-9F71-CDD4CBBB8D92}


愛する奈緒花さま🤝

いや〜
笑った
いや〜
語った
いや〜
喋りすぎて口乾いた

とにかく相変わらず最高に気が楽な奈緒花でした🤤

誕生日プレゼントも渡せた♥️
CHANELのコットンとジャンポールエヴァンのマカロン🤤♥️

お互い食べることが大好きで味覚が合うからこそ、
やっぱり食べ物は入れたい👍🏽


そして私も、
誕生日以来なかなかちゃんと会えてなかったので
奈緒花から誕生日プレゼントをもらいました❤️

まずはボディーショップのクリームの詰め合わせ😂❤

見た目も可愛いし、
香りもいろんな種類があるし、
早く部屋に飾りたい♥️

そして2つ目は、
この前奈緒花にもらってハマってしまった、
男梅のシート👺笑

私たち2人とも梅とサツマイモが大好きなんです。

これみた瞬間、
さすが奈緒花!!!って思った笑

そして3つ目、、、
なんとなんとアルバムでした😂❤

友達からこんなに可愛いアルバムをもらったことがなかったので、
嬉しすぎた😢

カフェで読んでたから、
泣いちゃダメだ。って思って、
わーすごいー!ありがとうー!
ってひたすら声出してごまかしてたけど
本当は泣きそうだったの😢

こんなに嬉しいんだって思った😢

奈緒花、
こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとう😘

今日もたくさん笑って
最高に幸せな1日でした♡

明日は心を清めに行く日🙏🏼
早く寝よう😴

でも、
とりあえずこれから焼肉食べに行ってきます💭笑


明日も素敵な1日になりますように!

ばーいばい❤️
{6193D927-4604-41E1-9922-232918BED9AC}


p.s
Instagramのストーリーにもいくつか載せてるのでぜひぜひみてね✨


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/