こんばんは✨

今日はレッスンday!

向かう途中歩いてたらいきなり雨降ってきたから
駅まで猛ダッシュ😓

しかも自撮りしながら歩いてたら顔にふってきて
駅着く頃には顔びちょぬれ(笑)

あまりについてなくて、
母に顔面アップの写真を送っちゃいました(笑)


え、家の方降ってないよ?
びしょ濡れ〜(笑)

って言われた

なんてかわいそうな娘なんだ✊🏼(笑)

でもね、
そんな今日は帰ったら大好きなハンバーグが待ってるの🤤❤️

もちろん大好きな母の手作りハンバーグ🤤❤️

なんでハンバーグかというと、、、

詳しくは言えないんだけど
実は今日、私にとってすごく大事な日なんだ😊

だから大好きなママから
夜中とかは普段時間を気にしたりして夜はあまりハンバーグとかは食べないようにしてるけど
今日は特別な日だから食べちゃえ!♡
って作って待っててくれてるみたい😢❤

しかも家に帰る連絡をしたら
LINEでも色々言ってくれて
いろんな思いが込み上げてきて
電車の中で泣きそうになっちゃった😢

ハンバーグ大好きだから普段からたくさん作ってくれるけど、
今日のハンバーグは格別に美味しいだろうな〜❤

いつも以上にお家に帰るのが楽しみ🙏🏼

今日も一日頑張ってよかった♥️

帰ったらハンバーグたーくさん食べようっと🤤❤️


いつでもどんな時でも信じてくれて優しいママがやっぱりだいすき♥️
ママの子供でよかったって改めて感じた一日だった💭

帰ったらハンバーグの写真ストーリーに載せようっと😍

2017.3.7
今日も愛で溢れた素敵な1日でした♡

明日も1日頑張るぞー!
ばーいばい❤️


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/