こんばんは✨

今日は朝から眼科へ👀

地元のショッピングモールの中に入ってる眼科なんだけど、
眼科って混みますよね、、😓

だから早く行ったんですよ、
そしたらまさかの自転車漕ぐのが早すぎたらしく
ショッピングモール自体がオープンする前についてしまい。

こちらのフロアは10:00OPENです。
みたいな見たことない幕で仕切られてて
びっくりした。笑

しかも幕ギリギリのところで待ってたから、
いらっしゃいませ〜
って言われた瞬間にさーっと歩いて入店

ってふと思ったことが1つ。
これ多分、今日1日お店に足踏みいれたの私が1番かも。
って(笑)

なんかそれ考えた瞬間に
生まれて初めての事だったからワクワクしちゃった(笑)

初売りとかも行った事ないし、
何かを並んで1番に入るとかした事なかったから、
何もない日に眼科のために早く行って1番にショッピングモールには入れたのが今日は嬉しかったです。

って前置き長〜(笑)

と、そんな今日は眼科でコンタクトを買って来ました!

いつもは
キャラアイ プラチナヘーゼル
なのですが、、、
{186F65A2-447D-4FBF-96F7-266A8326B455}

ディファインにしてました🤤

カラーは新色の、
ラディアントブライト!
でも、まだつけて写真を撮れてないので
また更新しますね🙏🏼

カラコン卒業致しました。

って言ってもあといくつか残ってるので
何個か楽しみます🙋🏼(笑)

みんなになんて言われるかな〜
なんかそわそわする〜(笑)

今日も最高な1日だったから明日のレッスンも頑張るぞ〜💪

ばーいばい✊🏼


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/