こんばんは✨

今日は朝からとある用事でバタバタ🙏🏼

誰かのために何かをするのって本当にいい気分になる🤤❤

そして間の時間に大好きな方と❤️
{86EDEB49-B4F7-49E4-9C5B-007D17B677B9}


じゃじゃ〜んっ
ミサ💟

歩いてたらばったり友達に会ったり、
今日は楽しい1日だった😊

美味しいものもたくさん食べた♡
お昼に味噌が効いたボロネーゼを食べて〜
ずっと食べたかったずんだソフトも食べちゃった😛❤

夜ご飯はこれからピザを食します🍕

最近好きなものばっかり食べてるけど
体大丈夫かな〜💭笑

でも私は、
カロリーのないものばかりを食べると結局満足できずに他のものを食べましまって、
栄養も偏るし食べる量も多くなっちゃうし、
悪循環になる😓

だから、
一食一食食べるときは食べて
毎食、食事を楽しむことをするようになってから
食べてる量の割に前より太りにくくなった気がする!

食べてる分、
体を燃焼してくれてるのかな?💪🏽🔥

筋肉をつけておいて、
たくさん食べてもカロリーを消費してくれる体を作ることがやっぱり1番いいよね🤔

難しい事だけど、
体のためにも、好きなものを食べてストレスを増やさない為にも鍛えるのが1番🙏🏼

今年の夏は焼くつもりだし、
こんがり健康的に焼いて
健康的な体で
セクシーな体を目指すぞ😤(笑)

明日やっと眼科行ける〜😫
視力が下がってて見えにくくなってたの😂
早く行ってこよう✊🏼

今日も最高な1日でした♡

明日も素敵な1日になりますように❤

ばーいばい✨



💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/