こんばんは✨

今日はレッスンday🌈

大好きなダンスを今日も全力で踊って来た✊🏼

やっぱり好きなフリを踊るのって本当に楽しい❤

そんな今日は幸せなことがたーっくさん❤

久々に大好きな奈緒花に会えた🙏🏼
{CB494636-D3AE-40F5-9339-A7FE02BA75A0}

近況報告できてよかった✊🏼

やっぱり大好きな人とは定期的に会って、
定期的に話し合いの会を設けないとだめですね。

たまりにたまるし、
話しても話し足りないし、
時間が来るとそわそわするし、
バイバイするの寂しくなるし、
自分にとって大切な人といるとそうなりますね🤤💭

とにかく話が尽きなくて、
喉カラカラだ(笑)

奈緒花、
今日も本当にありがとう❤

そして夜は大好きな先輩と夜ご飯🌹

どうしても私が韓国料理食べたくて韓国料理にしてもらった🤤

この前はチーズタッカルビを食べたから、
今日はサムギョプサル❤

なんでこんなに韓国料理って美味しいんだろう〜🤤

和食より韓国料理派なんです私🙋🏼笑
辛いの大好きだから❤

毎日でも食べたいもん。

でも、
とりあえずにんにく食べ過ぎたから自分がにんにく臭すぎて困ってます。
どうすればにおいとれる?
もう時間の問題?
4日間くらい続きそうでこわいんだけど、、、笑

まぁいっか笑

たくさん食べてはち切れそうなくらいお腹いっぱいだけど、
帰ったらケーキが待ってる〜❤

母から、
ひな祭りだから人気のケーキ屋さんでケーキ4つ買って来たよ♡
って🤤❤

私の好きなものをわかってくれてる
さすが大好きなままだ〜😂

まま、ありがとう😂❤

早くおうち帰ってたーべよっと😊

明日はゆっくり起きて夕方から頑張る💪

明日も素敵な1日になりますよーに🙏🏼

ばーいばい✨



💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/