こんばんは✨

今日はお天気が良かったから久々に色んなところへお出かけ❤

{604C7A9D-44B5-4671-9622-5DA428A0121F}

風が少し強かったけど、
あんまり寒くなかったからすっごく気持ちよかった〜🌈

明日は雨だけど、
雨が終わったらもう暖かくなるらしい💭

早く暖かくなってほしい🌞

あんまり寒いとダメージのデニムって履けないけど、今日の気温ならギリギリ履けた🤙🏽(笑)

この前やっと手に入れた網タイツ🖤

セクシーでしょ😒?(笑)


{C43EA797-1FEF-49E7-ADF1-779EAC262218}


ダメージのデニムってメンズライクな感じだし。
網タイツってセクシーな感じだし。

2つが合わさるとすっごく可愛い😍

履き方雑だからタイツ破けてもいいように
何枚かストックしておこうかな。笑

{B564F633-07BE-4972-9335-9896081FE8CF}

outer...SLY
denim jacket...GAP kids
tops...shagadelic
pants...moussy
shoes...convers

denim on denimやっぱ最高💘

色味が似てると合わせやすいし、
おしゃれ感が増す🌸

やっぱり大好きな人と大好きな場所に行くことって
本当に癒しになるし活力になる✊🏼

またその日のために
気を引き締めて頑張ろうって思える❤

楽しかった日って、
帰り道ニヤニヤが止まらないよね🤤笑

朝からステーキ食べに行って
たこ焼き食べに行って
パンケーキ食べに行って
また夜ご飯もお肉を食べに行く
という最高すぎる、
胃袋ちゃんがハードスケジュールな1日(笑)

たくさん消化して強くなってくれ〜(笑)

今日もさーーーーいこうな1日でした🌹

ばーいばい🤙🏽💘


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/