こんばんは✨

今日は健康でいることの大切さを実感した日💭

健康第一って言うけど、
本当にそうですよね💭

健康じゃなきゃ、
やりたい事も思うようにできないし、
思うように体が動いてくれないあのもどかしい感じ😓

行きたいところにも行けないもん😓

悪いことばっかり、、、

まだ学生だからなんとかなるけど、
社会に出たらそんなこと言ってられないし
人にだってうつせないし、、、

この時期は人ごみに行ったらマスクをしたり、
かからないようにする事が大事だ🙊

最近ほんとに思う
とにかく一番の健康法は
寝る!食べる!動く!
そして
笑うこと!笑
{4758B057-2C0C-4E64-B627-4F6C094CA06E}

笑笑

声を出して全力で笑えば、
悪いものも寄ってこないし体調にも精神的にもすっごく変わってくる💭

嫌な事があっても、
笑えば本当に吹っ飛ぶ

あーもういいや、こんなこと気にしてる時間が勿体無い
楽しい事があるからこそがんばろう!
って思える😊

毎日が充実してて
毎日笑えると本当心がスッキリするもん🌹❤

ガンも治しちゃうってよく聞くしね🙄

明日もたくさん笑える1日でありますように🙏🏼❤

みんなも笑顔であふれる1日になりますように💋


ばーいばい✊🏼❤

P.S.
{59640D7E-81A0-467B-B0C6-1EACA9B54D2A}


ディズニー行きたすぎるんです🐤🐤🐤



💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/