こんばんは✨
{E561CB4E-4AF4-480B-AC82-18F788047713}


今日は朝から撮影でした📷

ロケだったから、
ポカポカでよかったけど風が強すぎて髪の毛が
大変なことになってた。

ずっとやばかった。笑

そんな今日のコーデはこちらっ

{3E4FDFFF-0A82-40E9-888F-8E1D508B77BE}

outer...SLY

tops...SHAGADELIC

cap...GALLERIE

denim...moussy

shoes...convers

bag...MICHAEL KORS


{0FF2AD62-55FF-454F-A6C3-BB2A70CB566A}

赤と黒のスニーカーでちょっと外した感じ🙏🏼

今日は撮影のあとランチをして、
お散歩したり、
お買い物をして、
レッスンへ行って、
大好きな人たちと語り合って

もう充実しすぎた1日でした🙏🏼✨❤

春休みこそ、
詰められる予定は詰めてあいた時間も充実させたい。常に動いてたい。笑

充実しすぎた1日だったから明日も頑張れる✊🏼

明日もあったかいかな?
1日1日を楽しむためには、
健康管理も大事だし、明日走りにでも行こうかな〜😊

最近ちゃんと三食しっかり食べてるのに
痩せたねって言われるし、
イキイキしてるねって言われることが増えた😊

人を大切にすること、
そのためにも、
でも1番は自分のために頑張らなければいけないこと
色々と気づけたことが多いからかな?✊🏼

今すごく気持ちも体調も安定してるって実感してる💭
だからこそ維持する為には
今以上に頑張ってもっといい女にならなくちゃ✨

こんな時間ですが、
明日の朝いきなりご飯を食べると食べ物を吸収しやすい体になってしまうので
帰ったらちゃーんとご飯食べます😘

明日も最高な1日になりますように✨

ばーいばい⭐


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/