こんばんは✨


今日は朝から自転車でダッシュをしたりと
バタバタな1日✊🏼💭(笑)

なんか久々に自転車のるとパンクしてないのに
パンクしてるのかな?みたいな感じになるあれなんなの?(笑)

進みが悪い気がするからみても全然そんなことないし、、、

無事帰ってこれたからいっか✊🏼(笑)

そんな今日はバレンタインの用意を探しにフラフラと✊🏼

最近やりたいことが多すぎて欲しいものがたくさんだ😅

今日はこれからお家に帰り
ごはんをたべてから〜

1日出遅れた
バレンタインを作ろうと思っております🍫

さてさて〜
今年は何作ろうな〜?

中高の時は、
一環だったから毎年100個近く作ってたなぁ、、、
それをタッパーでもっていって先輩と後輩と友達と交換して、、、
そして最終的にどれが誰からもらったのか分からなくなるというオチ(笑)

だから
今年はめっちゃ上手くできた。って思ったら
ちゃんと小分けにして
あや♡って名前書いてたもん(笑)

懐かしいな〜

でもなんかこうやって作る個数が少なくなると、
もっと気合い入れようっておもう✊🏼

あげるからこそ、
本当に大切な人たちにあげたいもんね🌹

さーてとっ
頑張るよ〜💪

何を作ってるかはまたまたストーリーに載せるので
是非みてねー♡

{18D81BBF-C8C2-4D08-A253-42063CF86353}


それではお楽しみに❤🌹

明日も1日がんばるぞー!!

ばーいばい♡


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/