こんばんは✨

今日も朝から学校でした🏫

ストーリーにも載せたんだけど
今日はファッション文化論のテストでした🌈

普通の文学部なんだけど、
少し特殊な学科だからたまーにファッションとかメイクとかの授業があるの🙋🏼

他は普通の難しいのばっかだけど😑笑

でも今日は楽しい授業のテストだったから頑張れた🙋🏼

頑張りすぎて書きすぎて、
紙が裏まで行った!笑
さすがに2枚目行くのは誰もいなかったから、
ちゃんと1枚目の裏の1番下まで書いて終わらせた🙋🏼笑


思ってたよりちゃんとできたからよかった〜😘

あー
あと5個でテストが終わる〜

んー多いのか少ないのか😐

早く終われ〜

終わったら春休みが待ってるから楽しいことしたい😑


大好きな人たちと楽しい事をしたすぎる!

それには今を頑張らなくちゃな〜

今の自分には今しか時間がないから

つらい思いもするしたくさん泣くし
でもちゃーんと頑張れば報われるはずだから
がんばろーっと。


なんかさ、
何か手に入ると失う物があるって考えるとネガティヴになっちゃうじゃん?
でもさ、
何かを手放したからこそ新しいものが手に入るって考えたら全く違うことに聞こえるし
まったく違う考え方になると思うの

もしなんか失ってしまったり、
手放してしまったとしても自分の力で
その新しく手に入れたものを失ったそのもの以上のものにすればいいじゃーんって。
何か選択して後悔するかなんて分かんないし
後悔したくないならそのまた新たに手に入ったものに全力尽くして楽しんでやれば絶対後悔なんかしないから

後悔したって思ったら
そのぶん自分が怠けてやってなかったって事だと思うし
自分、自分の行動、自分の発言に自信を持って、自分がやってることに誇りを持ってやってれば絶対後悔なんてしないと思う

それか正解なんだって思えると思うから

人間だし100%後悔しないかなんかそれはむりだと思うけど
でも自分自身の行動と考え方で人生どうにでもhappyにさせられると思う

って最近思ってるの🌈

笑顔でいればなんでもうまく行くけど
しかめっつらしてたり怒った顔してると周りの幸せも人もどんどん離れて行っちゃうと思うんだ
人も物も失ってからじゃ、離れちゃってからじゃ遅いからね

なんかうまく言えないけど、
自分を信じることって口では簡単に言えるけど
本当に難しいことだなって思うなー

目に見えないものを伝えたり自分でコントロールするのって本当に難しい


こういう思いをたくさんして、
人って強くなって行くんだろう🌹

これからも自分に自信を持って頑張ろう✊🏼

明日もテスト頑張るぞー!


テストが終われば楽しいことが待ってるから笑顔で頑張ろーっと❤
{0C0D19D2-9295-4AD5-BD66-F38E39C734F9}

ここ最近でめっちゃ笑顔の写真載せておきます。笑

ばいばーい🌈



💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/