こんばんは✨

今日も朝から学校でした🏫

ストーリーにも載せたのですが、、、

土曜1限はやっぱり気合が入らない。笑

と言うことで
GUのプルオーバーにBershkaのスウェットパンツ🖐🏼(笑)

今日のコーデはインスタグラムのストーリーへ✊🏼

そしてそんな今日はお勉強の気晴らしに
さつま芋のパウンドケーキを作ってみた😘

生まれて初めてだったけど
我ながら上出来😏❤

そしてっ
学校の帰り道に無性にチキンステーキが食べたくなったので
鶏のムネ肉を買って帰った🙏🏼

でもね、玉ねぎをたーくさんつかったソースで食べたかったの。
調べてもなんかしっくり来るの出てこなくて

だからもういいや、自分で作ろう!と✊🏼

て事でとりあえず玉ねぎをすりおろし
あとはさっぱり、そしてコクが出るように目分量と味見をしながら作りましたっ
{E1918827-127E-4A5D-8C49-336362559265}

いい感じ♡

付け合わせは小松菜と舞茸をニンニクのスライスとごま油で炒めた🌈

んーと、
目分量で作ったからレシピは言えないのですが、、、(笑)

ソースに何を入れたかをご紹介っ♡

すりおろした玉ねぎ
醤油
お酢
ポン酢
味の素
しお

そして新玉ねぎではなくて辛かったので

コクを出すためにハチミツを🐝

そしてもっとさらに辛さを消すためにレンジでチン✊🏼

これらをいい具合に混ぜたら美味しくなるはずです!笑

家族に大好評すぎて嬉しかった😂❤

また研究して詳しく分量がわかったら言いますね!笑

明日は大好きなfamilyでごはん😘

それまでお勉強がんばるぞー!!

ばーいちゃっ🌹❤


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/