こんばんは✨

今日も朝から学校でした🏫
{E38A5C9E-9899-40F1-9269-A3A5FA1ECEB1}


今日って寒かったのかな〜
暖かかったのかな〜

でもそんなに着込まなくても大丈夫な気温でよかった🙋🏼

そんな今日のお洋服は
{D197CD30-CA45-4BCD-926E-6CBE4DF2B797}

こちらっ

tops...moussy
outer...SLY
scarf..GU
skirt...SPIRAL GIRL
sox..tutuanna
shoes...SLY

Instagramにも載せてあるので是非ご覧下さい❤️


{2A069007-FE49-4583-B22E-80312189736A}


今日も友達とたくさんgirls talkして
最高な1日だった🙏🏼❤️

モヤモヤすることがあったりした日の次の日は
ぜったい最高にハッピーな日が待ってるって
思ってる
多分ね〜
これが私が毎日のようスーパーハッピーポジティブ野郎で居られる秘訣なんだと思う🙏🏼(笑)

人って考え方ちょこっと変えるだけで
すっごく変わると思うんだ😊✨


そしてっ
私は今日で最後のモデルプレスTV Girls catch upでした😘

4K GIRLSに加入して
レギュラーとして出演させて頂けることになり
カメラの前でトークをするというお仕事で
私にとって初めてがこのモデルプレスTVでした

このモデルプレスTVを通して
言葉では表せないほどの沢山のことを
学ばせて頂くことが出来ました✨

帰る時に大好きなスタッフの皆様にご挨拶するのがとてもさびしかった😭


このような素敵な環境でお仕事をさせて頂くことが出来て本当に幸せでした♡
また大好きなスタッフの皆様とお仕事をさせて頂けるように頑張ります🙏🏼✨

今日も素敵な気持ちでいられた1日でした🎉

また明日も頑張ろう✊🏼

ばーいちゃっ👋🏼



💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/