こんばんは✨

今日も学校がお休みだからゆっくりな1日〜💓

そんな今日はむくみを取るために私がやっていることを紹介します!

冬は乾燥するから乾燥も防ぎたいし
食欲の秋でたくさんたべ過ぎてしまった分も取り戻したい、、、


と思っているそこのあなた!!!


といっても
私の自己流の方法なので参考までに、、、笑


まずは愛用しているオイル達!
{105FCBA9-6EB2-483B-B4D4-009A3AED477D}

まず乾燥を防ぐ為にお風呂上がり
軽く濡れた体にさらーーっと軽く塗り塗り〜

ジョンソンのベビーオイルは敏感肌の方でも使えるくらい優しいし
髪にも顔にも使えるし
なおかつコスパがいい!

クリームよりオイル派の私は
乾燥対策にベビーオイルを愛用中です☝🏼️💓


そして
セルライトを溶かしやすくしてくれる
何本目に突入したか分からないオイル!

{CA1F54E9-D07B-43E1-91FD-229E7E5D0D73}

WELEDAのホワイトバーチオイルで足首から腿くらいまでぐりぐりとマッサージ😎

香りもすっごくリラックスできるし
効果もとてもよくて
このオイルが私は1番好き!👧🏽

そして寝る前に
{57DC2ABF-7A18-4268-B140-BF6F35A7C5E1}

足を上にあげてばたばたばた〜と
ゴキブリ体操😎

それで1日のむくみはとれたー!
って気分になるはず!(笑)




もう一度いいますが、
あくまでもこれは又来流なので
ご参考までに、、、🙏🏼(笑)


明日もハッピーな1日になりますように😘


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/