こんばんは✨

今日も朝から学校でした😊

目覚ましが鳴らず
今朝は母に起こしてもらったのですが

なぜ目覚ましが鳴らなかったのか。

いえ、
鳴ってたみたいなんです
単純に聞こえなかっただけ

でもなんで聞こえなかったか


なんでなんですかね
本当にこれ毎回謎なんですけど
背中の下に携帯が入り込むんです

背中で携帯潰してるから音が聞こえないんです

なんでだろう?

皆さんはこういう事ありますか?

本当に不思議だから寝るときにカメラつけて
後から見たいくらい。笑

そしてそんな今日は
昨年買ったもこもこのプルオーバーを着ました👍🏼
{70E14E9D-755C-4A35-9C43-C1AE6350092D}


袖がモコモコすぎてアウター着るとごわごわするので、、、

今の時期がベスト!
という事で今のうちにたくさん着る🕘



{DADBBCD4-FC78-4776-8E68-5CBC78FE8F2D}

学校だったので楽ちんさ重視🙏🏼

UNIQLOのブラックのスキニーを合わせたよ😘

靴は見えないけど
moussyのショートブーツを合わせました💕

ブラックスキニーにショートブーツ合わせるのって
すごい好き😘

明日はなに着ようかな〜?
明日は寒いんだっけ?
雨なんだっけ?

お天気良くなって〜😭🙏🏼


さーてとっ
自主練行ってきます💪🏼💪🏼💪🏼🔥

 ばーいちゃ♡


💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/