嫌な怖い夢。 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨

今日も朝から学校でした💪🏼✨

雨だからあたまの中がフワフワしてたー💭

お天気が悪いと、頭が痛くなる体質なのでほんとうに雨って嫌いなんです☔️

気分もモヤモヤするしなんとなく😒💭

お気に入りのお洋服着れなくなるのいやだもーん😒💭

そんな今日はですね、
私、とてもとても怖い変な夢を見たんです。

とりあえず登場人物を先に言いますね、

まずは私、本人
そして友だち
そして見知らぬおじさん
そして、、、
バッタ蜂。
あ、読み方はバッタバチですよ。笑


夢の物語を説明しますね、


とある日、友だちとどこかでお泊りをしていて
ベットで喋ったりジュースを飲んだりして楽しんでいたんです
はしゃぎすぎて疲れてしまいベットに寝転んでいたんです
そしたら、、、
チクッ!!!!!と。
え?!なに?!

なんとちくっとした腕を掴んだら
手足が針金のように硬くて長く、
体が細長く黄色と黒の縞模様の見たことのない虫だったんです。
虫が大嫌いな私は全力で振り払ったのですが何回も何回もくっついてくるんです、、、
身体中が刺されて腫れてきてしまったので、
急いで部屋から出たら何人かおじさんがいたので、
痛い痛い虫!!!!
と叫んで虫の特徴を言ったら

あー、それね、バッタみたいのでしょ?黄色いシマシマでしょ?
針があるから気をつけなさい!
バッタ蜂だよ
と。

私はそのバッタ蜂に全身をさされ、
最終的には腕に大きい針が刺さり抜けなくなってしまったのです、、、

というあたりで目が覚めたのですが
この後どうなったのか自分でも分かりません。笑


って、おかしすぎますよねこれ?笑


まず私、どこにいたんだろ

てかバッタ蜂ってなに?笑

ちなみにこんな感じです
{7FF8A304-60F1-4E76-8EF3-74028582C457}


これでね
おしりに大きい針がついてるんです

怖すぎません!?!?笑

思い出しただけでぞくぞくしてきたーーー


みなさん。
バッタ蜂には気をつけて下さいね、、、笑

明日も素敵な1日になりますように🙏🏼💗

Bye Bye👸🏼💗💗💗

💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼
http://youtu.be/0D7H4_U4-WE

💜4K Girls official site💜
http://4kgirls.jp/

💠ひかりTV 公式サイト💠
http://m.hikaritv.net/