こんばんは✨
{36D55ACA-1CE9-4475-AB05-E1562F6B5DD3}

今日は早起きして自主練へ🎤

そしてそのあとはとある用事へ🙏🏼

緊張しても、
やるだけやった!って思えればいいよね😌💗

その後は久々に1人でshoppingへ😉💫

好きなものたくさん買えて幸せすぎる😭❤️

そんな今日は!!!!!!


みなさんお待たせいたしましたー!!!

メイクプロセスブログを更新したいと思います😉💜

沢山の人に私のメイクを知ってほしいな~😉💋

是非是非たくさんのRTなどお待ちしております😭❤️🙏🏼✨

まずばベース!!

{85A4A624-D78A-40F1-8304-104AF972C21C}
洗顔の後、RMKのオールインワン化粧水でたっぷり保湿をするよ~💭
その後はRMKの下地でお肌をしっとりさせて~

⚠️ファンデが浮くのでつけ過ぎにはご注意!
もともちしっとり~ってくらいがちょうどいい!

お次はファンデ~


{73571FFF-6745-4826-AB1C-6EB694908D59}
こちらもRMKのリキッドファンデ!

私は  を使ってます😌
最近やり始めたんだけどね、
私はマット肌よりツヤ肌メイクのが好きなんです✨
なので、リキッドファンデを塗る際にオイルを1:1
ん~、オイルは少し少なくてもいいかもなのでー

1:07くらいかな?笑

そのくらいの割合で手のひらで混ぜてからそのまま顔に貼り付けていくような感じで塗っていくよ~😉💓

パタパタして肌になじませて終了🙏🏼

そして最後はパウダー!


{E503BDEA-944F-4C5A-ACCD-74FB20C87155}


こちらもRMKのパール入りのパウダー😘

ツヤ肌好みの人は、パール入りのパウダーをすーーーーーっごく薄くつけるのがオススメです😉💓

ブラシに軽くとって余分な粉を落としてからさらさらっとのせるだけでとても綺麗なツヤ肌が完成します💋

色とかは自分の肌に合わせてみてね💗

と、今日はここまでにしたいと思います💗✨

明日はチークやノーズシャドーの紹介をしますね~😊

今日も1日お疲れ様でした😎

明日も素敵な1日になりますように🙏🏼💗

Bye Bye👸🏼💗💗💗

💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠