皆さんこんばんは。

Jammy 最年少のAyaです。

この度は皆さんにとても重要なお知らせがあります。

昨年の7月より、
私の夢でもあるアーティストとしての道へ、少し近づくことが出来るきっかけを頂きました。

そしてたくさんの大きなステージのLIVEに出演させて頂いたり、
様々な場所で沢山の方とお話しさせて頂いたり、
この10ヶ月間、Jammyを通してとても貴重な事を沢山経験させて頂きました。

単刀直入に言ってしまいますと、、、。

私、又来綾は
5月をもちましてJammyを卒業させて頂くこととなりました。

理由は、
学業や、又来綾個人のとしての活動との両立の面などもありますが、
幼い頃からの夢である、モデルとしての又来綾として、これからは精一杯頑張っていきたいと思ったからです。

2014年に行われた、
TOKYO GIRLS COLLECTION
                       ✖︎
                     avex
                       ✖︎
                   Ameba

     TOKYO GIRLS AUDITION 2014

にて、幼い頃からずっと夢だったモデルという夢への階段を1歩近づくことが出来ました。

それをきっかけに、現在は雑誌JELLYのスター読モとして毎月掲載させて頂いております。
もちろんまだ専属モデルではありません。
いずれかは、読モでは無く雑誌の方では専属モデルになれるように。
その他には様々なイベントやショーに出させて頂いたり、
宮藤官九郎監督の
TOO YOUNG TO DIEに出演させて頂いたり、
4K Girlsとして活動させて頂いたりと
モデルとしてのお仕事以外にもやらせて頂いております。

とてもありがたい事に最近では少しずつ参加させて頂けるお仕事も増えて来て、自分の中で色々な思いもありました。

やりたい事を本当にできているからこその悩み。

これは自分自身を強くさせてくれる嬉しい悩み。

それらの活動を通し、
そこで私はモデルという道で精一杯頑張っていきたいと決心したのです。

だからといってアーティストの夢も諦めたわけではありません。

この世界に入ってまだ1年半も経っていません。
正直、自分には何があっているかなどまだ分からず手探りの部分もあります。
まだまだ自分に足りないものもたくさんあります。

でもそれらと向き合う事により、
仕事を1つ1つこなすに連れて、
楽しさや達成感、そしてこれを見て沢山の方の勇気に笑顔になってほしい。
そんな思いが強く溢れるようになりました。

Jammyを卒業するからと言って、
この思いでなくなるわけではありません。

むしろ、やりたい事を精一杯極める。
もっと頑張らなくてはいけなくて、
Jammyのメンバーを良きライバルとしてこれからは戦っていかなければいけません。

でも私は、こんなにも優しくて年下の意見を尊重してくれるメンバーに愛されてアーティストとして活動できた事が本当に幸せです。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思うのですが、
Jammyって皆さんに幸福を与えるようなハッピーな意味合いで付けられた名前なんです。

このメンバーといると本当にハッピーになる、
本当に心から笑えるんです

歌やダンス、LIVEをする時など何もわからないこんな子供の私を
綾ちゃん綾ちゃんと優しく教えて下さり
そんな大好きなお姉さんたちと一緒に夢に向かって過ごせたこの10ヶ月間は本当に宝物です❤️

Jammyの皆さん、
本当にありがとうございました✨

これから道ですれ違っても無視しないで下さいね~笑

そして最後になりますが。
Jammyを通して私の存在を知って、
個人としてもJammyとしてのわたしを応援して下さっているファンの皆様。
本当に本当に本当にありがとうございました。

ブログでは表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、沢山のファンの方々に支えられました。

Jammyとして皆さんにお会いできる事は、6月からはもうなくなってしまいますが、
是非!他のイベントなどに私が出演する際などは応援に来て下さると嬉しいです✨

Jammy辞めたからファン辞めるー

なんて言わないで下さいね~笑

5月5日のイオンモール 太田 リニューアルイベント
5日24日のSHOWROOMには参加させて頂きます✨
そして!
5月22日の六本木morphでのライブでJammyとして皆さんとお会い出来るのは最後になるかと思いますが、
それまでの期間、参加させて頂けるライブには参加させて頂きますので、
最後まで見送って頂けると嬉しいです!


これからも温かく見守り、
そして応援して頂けると嬉しいです❤️

長くなってしまい申し訳ありません。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

これからも私らしく明るく!✨
スーパーポジティブに!✨
頑張っていきたいと思いますので是非、
応援よろしくお願い致します❤️

本当にありがとうございました!
みんな大好き~❤️❤️❤️❤️❤️
{3BD8CD9D-D13A-4CC8-837F-3C32B4FFBA50}



Aya